今日は不思議と調子がいい

先日、診察を受けに行った。

 

先月に比べて調子が良くなってきた。

医師には有酸素運動として散歩をしてくださいと言われました。

 

・・・外に出るのめんどくさい(元々の性格)

となりましたが、散歩はメンタルに有効的らしく仕事の復帰のためにもできるだけ散歩しようと思います。

 

できるですけどね。

 

 

そういえば!今日久しぶりに8時に目が覚めて体を起こすことができたんです。

でも、やることなくて11時くらいに横になったら15時まで寝てしまって結局睡眠過多になってしまいました…。

 

しかも散歩してないっていうね。

せめて散歩しろって思いました。

 

明日は、朝起きたら散歩したいなって思ってます(願望)

 

 

何か自分にできることはないかな…

起きるためにも最近できることを探している毎日です。

 

 

明日どうなるかな?

 

 

雪❄︎