今、自分は生きているのだろうか

 

今、自分は生きているのだろうか

 

そんなことを感じる数日だった。

なんでかというと、朝目が覚めても体は動かないのだ。

いうことを聞かない。

 

動けるようになるのは午後。

 

 

今までなら6時間〜8時間ほどの睡眠で動けた体は10時間〜12時間ほどの睡眠が必要になっている。

 

そのくせ、早めに寝ようとすると数十分で目が覚める。

非効率的。

 

 

つまり、21時に寝ても0時前に4、5回は目が覚めるのだ。

 

 

もう、嫌だ。

 

 

体がしんどい。

 

 

 

そして、心も体も元気になってきたと思ったら夕方。

太陽を浴びたい。

 

 

はー、しんどい。

 

 

明後日は病院だから、次は睡眠導入剤をもらって調整しようかなと思います。

 

今日は短め。

口調も変。

しんどいから。

 

 

雪❄︎